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アポイントの取得

見込み客の決定権者や担当者に対して、訪問のアポイントを取得する。

トーク例

今回はご挨拶方々、~分程度で結構ですので、法務サービスを今後どのように事業に活かせるのか、どのように御社の成長のバックアップになるのかをお話しさせていただければと思いますが、情報交換の意味でも今週か来週あたりでお時間をいただけませんでしょうか。

  1. いただく時間を明示する
  2. アプローチ段階で話す内容の限界を示しながら(商談にいたらないことを暗に伝える)、アポ取りの名目を告げる
  3. 二択の選択肢を示して決めさせる
断りに対する反対処理

まあ特に料金のかかるものでもありませんし、今まで気づかなかったリスクについて知ることができる機会かとも思います。決して無駄な時間にはならないと思いますので、~分程度のお時間をいただくことはご無理なお願いでしょうか。

アポイントが難しいときは定期的コンタクトに持ち込む

御社の状況も日々変わっていくこととも思いますので、今後も定期的に情報提供をさせていただいてもよろしいでしょうか。

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