法律事務所の独立支援プロセス
先生がメジャーで部屋の採寸をし、レイアウト等のもろもろの面倒なことをなさるよりも、そういうことはプロにお任せ下さい。先生は要所で最終確認をしていただくだけ。先生は弁護士の仕事に集中していただいて結構です。
期日までにできるだけ低いコストで、いい執務環境を整えます。
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- 独立の日を決める
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- 先生のご希望の確認(ヒヤリング)(場所、広さ、賃料など)
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- 物件のリサーチと選定(市場調査、物件調査、入居条件など)
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- 物件現物と環境の確認
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- 行程表と見積もりの提案→調整 →最終見積もりと先生の承認
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- 物件の契約
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- レイアウト、内装の提案→調整と修正
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- 物件についての工事(電話、内装、通信環境、看板など)
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- 什器備品、OA機器、PC関連機器の注文
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- 通信機器設定、LAN構築、備品購入(事務用品)
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- 名刺、封筒などのロゴのデザインとその印刷
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- 挨拶状(地図)の準備と発送
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- 引っ越し→事務所オープン
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併行して
- 事務所名を決める
- 事務職員を採用する
- 顧客名簿の整理
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この他、HPの作成、事務所案内の作成、マーケティング、広告などもお手伝いできます。遠慮なくお申し付けください。